ならだら

ならでだらだらとした日常を送るようすをつづります

おばんです。

ばんわ。ならだらママでおわす🙂 

 

最近、一日休み、って言う日がないので

ストレスがすごい。

さっき食べたばかりでも、お菓子箱物色して口になにか放り込む。

もちろん、飲み物はちゃんと用意して。

 

あるときは近くのコーヒー屋の豆でホットミルクの上からハンドドリップでいれたカフェオレ、またあるときは自家製レモネード、またあるときは黒胡麻ラテの素をホットミルクで溶いて。。

 

そしてぼりぼりと雪の宿😂

 

昔、アメリカに住んでいた大叔母に、確か太った、という例えを、お腹の周りにホイール(タイヤ)がついた、なんて話していたなぁということを思い出しつつ。

 

風呂に入るたび腹回りにビビる今日この頃です😂

 

仕事、家事を終えて子供が寝て旦那もいないリビングが至福の時間で、最近は深夜ドラマも面白くてついつい夜更かししてしまう。

なんにもない夜も、なんとなくズルズル起きて、眠たいのに寝たくなくなってる。

これって調べたらストレスフルの状態らしく。

元々ストレス抱えやすい体質だけに、睡眠削ることでまたさらにイライラするのに。。

 

先延ばし癖がある人ほどダラダラするって記事を読んでは凹み笑

もう今は何みても凹む方向に持ってかれるな。

病み気味やな。

 

でも今日は知ってるワイフをオンタイムで見て、青のSPを見逃し配信で見て、両方とも新展開、いよいよクライマックス‼︎てな状態になり楽しめた♫

 

来週までまた見逃し配信見て続きたのしみにしとこ🤗

 

今日はあと、僕だけがいない街と江戸モアゼル観てから寝ます✨

でもほんとは眠い眠い。。ノダ