ならだら

ならでだらだらとした日常を送るようすをつづります

トレインスポッティングや〜✨

ども、ならだらママです。

最近は会社辞めた人が何人かいて、仕事が忙しくなってきた〜💦

ほぼレギュラーで入ってるんやけど、そろそろ社員なったらいくらもらえるかなんとなく聞いて考えてみよかななんて。

 

今日はひっさびさのオフ✨

ここんとこ、春休みやら子供が病気で長期休んでたり、不登校やったりとかでみんな家おる日が続いてストレスフルやったから、学校始まってみんな行ってくれて久々の仕事休みは天国〜😭

でもなにするともなく家事で終わりそうやけどな。

 

最近U-NEXT契約したからまた時間できたら何みようか考えるのが嬉しい。

見逃したドラマはTVerで見るとして、昔のドラマとか映画を気軽に楽しみたいな。

 

と考えてたら、そういえば多感な90年代に結構いろんないい映画があったなあと思い、そんな中トレインスポッティング見てなかったことを思い出した‼︎

 

トレインスポッティングユアンマクレガー主演で当時のオシャレ感度の高いひとたちがオシャレアイコン的に見てたやつ。

ワタシなんかは非常に敷居の高かった映画😅

わざわざ見に行かなくてもタダで観られるなんていい時代や✨

 

でもでも、同時に当時の憧れだった大学の先輩と付き合っていた先輩(女)が好きだったなあとか、もし当時、トレインスポッティングなんかを躊躇なく見られるような流行感度の高い女だったらワタシもあの先輩と付き合うことができたかなとか、いやいや、女先輩が先輩のことをラヴ目線で見ていたのは周りからも明らかやったやんとか、いろいろまた悶々と考えてしまう。

 

結局付き合ったのはおとこっぽくて抱きついたら胸板に顔を埋められそうな先輩やったけどな。結婚だとかしがらみなければ好きだったんだけどな、彼。会話できたし。今は旦那とは会話成立せんから、趣味的な話とかお互いの興味を深められる相手って今考えたら貴重やったな。

 

話逸れたけど、でも、ほんとはトレインスポッティング一緒に観に行きたかった先輩のほうが本当は好きだった話。ここだけの秘密ね。

だって男前やったから‼︎😂

 

初恋じゃないけど、初恋は実らないって本当の話。

いつかなんらかの形で想いを形に表したいな。本でもかこかな笑

 

とりあえず、近々トレインスポッティング観るわ笑