ならだら

ならでだらだらとした日常を送るようすをつづります

Paraviロス笑

おひさしゅう。ならだらママどす。

 

奈良だけど今だけ京言葉笑

 

Paravi.で2週間、ドラゴン桜とカルテット、それから、愛なんていらねぇよ夏を観たよ😍

 

ドラゴン桜以外は前に見たやつだったけど、数年ぶりに見るとまた感覚変わるねー

カルテットは、本チャンのときは、

確かwifi 、、あたりからだったので、

あまり意味がわからないところもあって。

 

基本的に連ドラは、初回見逃したら見ないんだけど、

カルテットに関しては、ある人の強い勧めがあり、見始めたら、、ハマっていた笑

 

俳優さん達も個性的で演技が上手な方ばかりで安心してハラハラ観れるドラマだったなあ。

音楽も素敵だし。

 

愛なんていらねぇよ、夏は、広末涼子が演じる資産家の娘・亜子を騙して借金返済のための大金を得ようと兄になりすまして近づくレイジこと渡部篤郎の演技が冴え渡るドラマ。

最初はワタシがこよなく愛する藤原竜也が出ていたドラマと知って、以前レンタルビデオで借りて観ていたんだけど、だんだんとあつろーの演技に引き込まれたわ〜

 

広末は全盲の役だったんだけど、今見たら疑問符がつく部分も。

そのくらい、演技が上手い役者さんの見る目が養われたのかな。

 

ともあれ、もうすぐ2週間の無料視聴期間が終わるので、ぼちぼち解約しようかと。

 

今度はどの動画サービスにしようかな🤗