ならだら

ならでだらだらとした日常を送るようすをつづります

ひさびさ笑笑

ならだらママです ひっさびさに来てみた笑 ここのところ、中受の歴史対策でワタシが家で子供の勉強を見ていたのでそっちでバタバタで。 あと、週末はガッコー見学やらモシやらでゆっくり休む暇ないわ 実は他塾の夏期講習、安さにつられて申し込んだけど、蓋…

女性ホルモン分泌するかな❓

ども、ならだらママです。 今日は久々のオフやった。 オフの日って予定立ててキラキラした気分のまま家事やったり考え事を書きなぐったりしてるうちにフツーに一日過ぎて人生の1ページをめっちゃ無駄遣いして終わってしまうんやけど、、、 今日もやっぱりそ…

トレインスポッティングや〜✨

ども、ならだらママです。 最近は会社辞めた人が何人かいて、仕事が忙しくなってきた〜 ほぼレギュラーで入ってるんやけど、そろそろ社員なったらいくらもらえるかなんとなく聞いて考えてみよかななんて。 今日はひっさびさのオフ✨ ここんとこ、春休みやら子…

Paraviロス笑

おひさしゅう。ならだらママどす。 奈良だけど今だけ京言葉笑 Paravi.で2週間、ドラゴン桜とカルテット、それから、愛なんていらねぇよ夏を観たよ ドラゴン桜以外は前に見たやつだったけど、数年ぶりに見るとまた感覚変わるねー カルテットは、本チャンのと…

Paraviでカルテットを見た

ばんわ。ならだらママやで。 最近、ドラマが立て続けに終わってしもて、 プチロス状態やねん。 だから、TVerとか、アマプラとかで見たいやつあるか探してたんやけど、どれも微妙で。 でも、4月から始まるドラゴン桜の宣伝見て、昔のやつ見逃してたからTVerで…

笑いすぎて腹痛い〜😂

ばんは ならだらママです。 今日は月曜日だけど、仕事の合間に子供の用事で学校に行ったりまた別の場所で面談があって、また仕事に戻り、、とバタバタな一日でした。 夜は夜で今日は久々に美味しいご飯できて満足♫ちなみに唐揚げに片栗粉なしのあんかけやっ…

ロボロボ天気予報からの知ってるワイフ最終回終わって

ばんわ〜 ならだらママです。 こんな夜中に関西弁しゃべるロボが3体でボケツッコミしながら天気予報してます 最近は、仕事終わってから病院に通い、入院中のお風呂入れやら話し相手やらして帰宅後、夜更かしが日課。 3月、今クールのドラマも軒並み卒業シー…

子供を風呂で洗ってやった

こんばんは。ならだらママです。 今日から子供が入院し、ココロにぽっかりと穴が空いちゃった感じ 入院と言っても、検査入院で短い期間だけれども。 コロナの影響で、しょっちゅう病室に出入りできない。面会も禁止のため、家族も制限されるからワタシだけし…

涙活

Fukushima50を金曜ロードショーで観た。 東北の震災から10年の今年。 昨年上映された映画。 本当は、映画館でしっかり観たかったなぁ。 でも不意打ちながら、原発事故の裏側で闘った人々の働きを観せていただいて、改めて無知でいるというのは罪なことだと感…

倫理オワタ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ばんは〜 ならだらママです。 ついにここは倫理、終わりました〜 その後のさだまさしの番組との振り幅すごいw たかやな最後の授業でみんな、それぞれ自分の考えを自分の言葉で話し、それぞれが素晴らしい意見で。。 毎回、生徒たちが引き起こすさまざまな問…

おばんです。

ばんわ。ならだらママでおわす 最近、一日休み、って言う日がないので ストレスがすごい。 さっき食べたばかりでも、お菓子箱物色して口になにか放り込む。 もちろん、飲み物はちゃんと用意して。 あるときは近くのコーヒー屋の豆でホットミルクの上からハン…

からだるい

こんちは。 ならだらママです 今日は曇り気味のせいか、なんだかだるい。 だるい、の図 旦那にはいつもの時間通り、子の習い事の送迎に行ってもらったが、今日がリハだったということで、なんと出番既に終了 そのまま帰ってくるそう。 ごめんやで〜 ワタシは…

仕事終わった〜

やれやれ、仕事終わって鍋の買い物して今から帰るところ〜 イオンから出たらおぼろ月 今日は最近楽しみにしてるドラマ、 ここは今から倫理です の日✨ 青のSPでも藤原のたっつぁんと共演している 山田裕貴くん ここ倫 は、web漫画でハマったのだけれど、 実写…

スタバdeランチ

はじめまして。 気まぐれでブログはじめました。 奈良住み、気ままなアラ45母、ならだらママです ブログで気ままに日常を上げていきます。 今日はバイト派遣先のイオンで。。 休憩時間にランチスタバってます 日頃食生活に気を張る分、ひとりカフェは気まま…