ならだら

ならでだらだらとした日常を送るようすをつづります

からだるい

こんちは。

ならだらママです😂

 

今日は曇り気味のせいか、なんだかだるい。

 

f:id:makibanosora:20210228151323j:image

だるい、の図

 

旦那にはいつもの時間通り、子の習い事の送迎に行ってもらったが、今日がリハだったということで、なんと出番既に終了😱

そのまま帰ってくるそう。

 

ごめんやで〜💦

 

ワタシはというと、コンビニでメルペイの支払いを終えてコンビニから帰ってきて、はて、、と言ったところ。

 

旦那と子が戻ってきたら、モールで携帯プランの見直しに行くか〜😤

ソフトバンクで機種代+基本料金+wifi代込みで25000円くらいなんだけど、機種代の残債先に払ったらいくらになるのか、違約金は発生するのか、ほかの会社だとどこがいいのかとか聞いてみたい。

 

ただ、wifiairは便利だからまだ使いたいんだよね〜。。

コンセント繋いですぐ使えるのは、ケーブルごちゃごちゃ嫌いなワタシにはとっても魅力だから😍

 

でもでも今はなんかどっと疲れが出ててしんどい、動きたくない〜

更年期かな〜やろな〜やだな〜