ならだら

ならでだらだらとした日常を送るようすをつづります

仕事終わった〜

 

やれやれ、仕事終わって鍋の買い物して今から帰るところ〜

 

イオンから出たらおぼろ月🌝

 

f:id:makibanosora:20210227190731j:image

 

今日は最近楽しみにしてるドラマ、

 

ここは今から倫理です

 

の日✨

青のSPでも藤原のたっつぁんと共演している

山田裕貴くん😍

 

ここ倫 は、web漫画でハマったのだけれど、

実写化されてテンションMAX(*≧∀≦*)

 

そこへ、高柳先生を演じるゆーきくんがめちゃめちゃハマり役で、文字通りワタシもハマってしまったという訳。

 

麒麟がくる、の長谷川博己さんにも一時期ハマっていましたが、今はタカヤナを待ち受けにするほどハマってます✨

 

晩ご飯の鍋終わってほっとしたら、日付変わる頃に始まるここ倫。

ゆーきくんのインスタみながらカウントダウンしてワクワクみよ〜っと✨