ならだら

ならでだらだらとした日常を送るようすをつづります

笑いすぎて腹痛い〜😂

ばんは😂

ならだらママです。

 

今日は月曜日だけど、仕事の合間に子供の用事で学校に行ったりまた別の場所で面談があって、また仕事に戻り、、とバタバタな一日でした。

 

夜は夜で今日は久々に美味しいご飯できて満足♫ちなみに唐揚げに片栗粉なしのあんかけやっただけ笑

片栗粉なくても案外いけるもんやね〜

 

ともあれ、最近、ドラマを見逃し配信するのがマイブームだったんだけど、なんとなくYouTubeをザッピングしてたら見つけたこれ⬇️

 

https://m.youtube.com/watch?v=zu6fNCEMj1w

 

中川家の2人がおばちゃん2人に扮して、延々と喫茶店で話すコント。

この人ら、おばちゃんなんでこんなにうまいんやろ💦

 

ちなみにこっちは逆バージョンのお兄ちゃんがママやってる喫茶店

 

https://m.youtube.com/watch?v=QResrM_UK6U

 

あ〜笑いすぎてお腹痛い😂😂😂

 

辛いことあったらまた見よ。