ならだら

ならでだらだらとした日常を送るようすをつづります

ロボロボ天気予報からの知ってるワイフ最終回終わって

f:id:makibanosora:20210319005749j:image

 

ばんわ〜

ならだらママです。

 

こんな夜中に関西弁しゃべるロボが3体でボケツッコミしながら天気予報してます💦

 

最近は、仕事終わってから病院に通い、入院中のお風呂入れやら話し相手やらして帰宅後、夜更かしが日課

 

3月、今クールのドラマも軒並み卒業シーズン。毎週ワクワク観ていただけに、またもやロスになりそう。そういうときに、見逃し配信は便利〜♫

 

毎週、リアタイしてワクワク観ていた知ってるワイフの最終回、すごく良かった〜✨

だからまたどっかで時間作って絶対もう一度見るぞ👀

 

結婚、子育てでイライラしてしまうとき、お互い思いやりがあるかないかで、些細な日常がかけがえのない日々になることもある、、まさに本当それ‼︎と頷きながら観ました。

もちろん反省もこめて😜

 

最初、なんだこのドラマ❓と思いながら見始めたけど、広瀬アリスのブチギレモンスター妻っぷりや大倉のダメダメ夫っぷりのインパクトにやられてズルズル観ているうちに、タイムスリップ後の世界のアリスの素敵女子っぷりと大倉の優しすぎるがために引き起こしてしまうクズっぷりにハマり、結局離脱せず最後まで見届けました。

 

アリスが回を重ねるごとにほんとに綺麗な子やな〜と感心しつつ、大倉の演技がとてもドラマの中に自然に溶け込んでいて演技と思えないくらいリアルでした。

 

そのため、大倉のほかの映像作品も観てみたい✨と思い、窮鼠はチーズの夢を見るを見かけてちょっとディープ過ぎてまた今度、と保留してます😅

 

だって、ワタシがまたまた気になる成田凌との絡みシーンがあるんだから😅

今度、ちょっとゆっくり酒でも嗜みながら誰にも邪魔されず😅じっくり両の目をかっぽじって穴があくほど観たい作品です。